« 八王子竜楽会役員会 | トップページ | 運動会の教育的位置づけとは »

2008年10月11日 (土)

9回の裏に6点取られサヨナラ負け

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は東京都社会保険労務士会から依頼されている「労働時間について」の執筆。

今月は講演や裁判やらと何かと重なっているので、早め早めの執筆を心がけています。

しかし今日は母校日大鶴ヶ丘高校が、神宮第二球場で13時より秋季東京都野球大会の2回戦。

今日の天気は秋晴れ。

母校の校歌「果てしなき碧き大空♪~」と聞こえてくるような天気。

気になって東京都高野連のホームページを見ていたのですが、コツコツと得点を重ね9回表が終わった時点で5-0。

今日は勝ったと思い、次の対戦相手の桜美林と早実の試合に目を向けていましたが、先ほど見たら5-6で東京高校の勝ち。

9回裏に6点取られました。

今日の試合結果

実に悔しいです。

これが高校野球ですが、残念です。

この悔しさをバネに、春季大会、そして夏の選手権大会予選へ向けて頑張って貰いたいです。

今年も投手陣が課題のようです。

9回裏2死満塁から6点取られたようです。

ライト前タイムリーで1点、四球で押し出しで1点、ライト後逸の2点タイムリー、最後はレフト前タイムリーで2点。

日大三高戦で良いピッチングをした久住投手は投げていないようで、これだけ連打されてピッチャーを代えない理由は分かりません。

流れを断つ意味でも・・・。

9回の裏2死までは5-0で勝っていたのですからね。

今日はやけ酒だ。。。

明日は子供の運動会。

晴天を祈りつつ、やけ酒をしたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 八王子竜楽会役員会 | トップページ | 運動会の教育的位置づけとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/24429947

この記事へのトラックバック一覧です: 9回の裏に6点取られサヨナラ負け:

« 八王子竜楽会役員会 | トップページ | 運動会の教育的位置づけとは »