« 秋刀魚パーティー | トップページ | ASP勤怠システムの運用開始 »

2008年10月14日 (火)

物は壊れる

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ 

昨日は靴を買いました。

Dscf0608_2

人目惚れです。

以前本で「アメリカのエグゼクティブはそのほとんどがスニーカーを3足以上持っている」と書いてあったので靴を買おうと思っていました。

野球のスパイクとテニスシューズを除けばこれで3足目。

野球用にスパイク以外のトレーニングシューズもありますのが。(スパイクでアスファルトをランニングできないでしょ?)

まずは形からということで。

しかしこの靴は気に入りました。

私が私服を着るのは日曜日と祝日のみ。

それ以外はスーツ姿です。

祭り関係者でさえ私の私服を見た方は少ない。

半纏かスーツかですから。

日曜日に飲み会があれば私服なんですがね、土曜日が多いんですよ。

今日の出来事。

パソコンが壊れました。

ハードディスクが。

しかもインターネットの閲覧をする場所が。

ですからインターネットを見ることができません。

早速明日友人のエルテクニカの遠藤常務に見積もりを頼みました。

こういうときに思うのですがバックアップの大切さ。

講演資料や就業規則、執筆原稿などは財産ですからね。

非常に疲れましたが、仕事がはかどらない一日でした。

原因が分かったので、明日から不便ながらも仕事に集中します。

今まで以上にバックアップをまめに取らねばと思いますが。。。

皆さんもお気をつけ下さい。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 秋刀魚パーティー | トップページ | ASP勤怠システムの運用開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/24500480

この記事へのトラックバック一覧です: 物は壊れる:

« 秋刀魚パーティー | トップページ | ASP勤怠システムの運用開始 »