« 税の作文表彰式 | トップページ | オーナーズクラブで講演 »

2008年11月17日 (月)

二の酉

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ 

今日は二の酉です。

八王子駅前にある市守大鳥神社へ。

朝10時に行ったのですが、その後の予定の関係で、松浦マネージャーと榎本の3人で行きました。

081117_1

神社の参道には熊手屋さんが並んでいます。

081117_2

去年の熊手を神社に返して新しいものを購入。

081117
↑去年の熊手

081117_6

拝殿の横にあるので、納めて、そしてお参りをしてから購入します。

午前中は空いていましたが、周辺の駐車場はどこもいっぱいで駐車に苦労をしました。

081117_5

去年と同じ店で買いました。

ちゃんと御札が用意してあるんですね。

081117_3
↑ちゃんと「山本経営労務事務所」と書いてあります。

皆様のお役に立てることが商売繁盛につながると思い、元気に皆様のお役にたてるように神社にお祈りしてきました。

来年のお酉様にも、景気よく熊手が買えるように一年間頑張っていきたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 税の作文表彰式 | トップページ | オーナーズクラブで講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/25414840

この記事へのトラックバック一覧です: 二の酉:

« 税の作文表彰式 | トップページ | オーナーズクラブで講演 »