« 環境・地球温暖化を考える | トップページ | ブレーンの存在は大きい »

2008年11月 6日 (木)

何故かカレー

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

先月から忙しい。

1時間単位で打ち合わせのために移動しています。

引っ越せば駅も近いし、打ち合わせスペースも確保できますから、今より事務所での打ち合わせを増やせそうです。

最近はまっているものにカレーがあります。

しかも「そば屋のカレー」です。

081106

ここは行きつけの八王子市日吉町の陣馬街道沿いにある「小いけ」。

蕎麦もうまいですが、カレーは甘口ですが美味しいです。

八王子市小門町にあるそば屋のカレーも美味しいのですが、これには具が入っていません。

そしてつゆの味がする。

ソースがついてくるのですが、ソースをかけても上手い。

この2つが私の中ではトップクラスですね。

先日聖蹟桜ヶ丘で食べたカツカレー。

081106_2

カツカレー大盛りなのですが、「大盛り」なのはご飯だけ。

カレーの量が少なく、どんぶり出来ますし、トンカツも別盛りなので、カレーの量が全然足りません。

カツカレー大盛りはたいがいそんなものですが、西八王子にある大金というトンカツ屋のカツカレーは違います。

事務所の近所の洋食屋さんのカレーはスパイスがすごい。

いつ食べても汗が出てきます。

お茶楽という洋食屋さんで、八王子社会保険事務所の一本線路よりの一方通行の道路沿いにあります。

是非挑戦してください。

カレーを食べ歩いていると、何故かココ一番のカレーが恋しくなってしまうのは不思議ですね。

明日もカレーを食べたくなった。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 環境・地球温暖化を考える | トップページ | ブレーンの存在は大きい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/25087352

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かカレー:

« 環境・地球温暖化を考える | トップページ | ブレーンの存在は大きい »