« 派遣社員と競合しているのは誰? | トップページ | 税の作文表彰式 »

2008年11月15日 (土)

初めての七五三

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ 

今日は長男の七五三でした。

親として初めての七五三。

私が着た紋付き袴を長男も着ての七五三。

京王八王子にある子安神社へ。

081115_3

混んでいると思いきや、皆さん日にちをづらしたのか空いていました。

拝殿では長男は大人しくしていたので助かりました。

長男の健やかな成長を祈ってきました。

一万円以上の祈祷料だとおもちゃがついているようで、神社の商業的運営に違和感を感じつつも、しっかりとおもちゃを貰って帰ってきました。

その後、家族でなか安へ。

081115_4
↑なか安の宮崎常務です。

ロータリーとオーナーズクラブが一緒です。

宮崎常務曰く「宴会を是非お願いします」と。

なか安ホームページ

月曜日は昼飯も夕飯も一緒です。

個人的にもお祝いを頂戴いたしまして有り難うございました。

着付けは妹にやって貰ったのですが、着付けから神社、写真屋さん、なか安と今日だけでも色々な方に助けていただき七五三が無事執り行うことができました。

人間は一人で生きていくことができません。

たくさんの仲間ができ、その仲間とともに健やかで幸せな人生を歩んでくれることを親として心より思っています。

親としても思い出に残る1日でした。

来年は長女の3歳の七五三です。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 派遣社員と競合しているのは誰? | トップページ | 税の作文表彰式 »

コメント

山ちゃん。長男の七五三のお祝いおめでとう!
そして有難うございました。
宴会だけではなく、来年の長女の七五三も宜しくね!

投稿: なか安太郎 | 2008年11月16日 (日) 14時34分

昨日はありがとうございました。
お陰様で一家でゆっくりと長男の晴れの姿を祝うことが出来ました。

色々と良くしていただきありがとうございました!

投稿: やまもと | 2008年11月16日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/25379104

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての七五三:

« 派遣社員と競合しているのは誰? | トップページ | 税の作文表彰式 »