« 私たちに出来る経済対策 | トップページ | “これができます”というものを求職者に »

2008年12月21日 (日)

ビックマック指数

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は日吉囃子連練習メンバーの忘年会。

セグメント化してますね。

“練習メンバーの”ですから。

若い衆で新年会やるぞ!という話になりかけたのですが、「若い衆」ってどこまでとの質問。

自分が若い衆と思っていれば良いという結論。

ということは、昨日のメンバーと変わりません。

081221_2

昨日の写真。

みとみ会の草薙会長。

必ず私の頭に扇子を乗せます。

頭にタオルを乗せているのは、酔っぱらっているからではなく。。。

ご想像にお任せします。

練習メンバーで日程があった方のみの出席でした。

今年の囃子連の全ての行事がこれにて終了。

元旦にメンバー宅で囃子をして以来、一年間が終わりました。

三度の飯より祭りが好き。

そんなメンバーと過ごす日々は活力を与えてもらえます。

新年は元旦にメンバー宅でおそらく叩きはじめになりまして、公には新年1月2日午前10時より京王八王子駅前の子安神社で叩きはじめです。

お時間のある方は初詣ついでにぜひお越し下さい!!

今日はビックマック指数について。

ビックマックの価格から適正な為替レートを予測するという考え方。

非常に面白いので一度読んでみて下さい。

ビックマック指数についての記事

今年も残すところあと9日。

やるべき事をしっかりとやっていこうと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 私たちに出来る経済対策 | トップページ | “これができます”というものを求職者に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/26378293

この記事へのトラックバック一覧です: ビックマック指数:

« 私たちに出来る経済対策 | トップページ | “これができます”というものを求職者に »