« 中小企業が一番つらい | トップページ | 不安定を利用してイノベーションを起こす »

2009年1月23日 (金)

春の選抜高校決定

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

八王子南口の再開発の現場。

090121_13

夜ライトアップされると綺麗ですね。

思わず撮ってしまいました。

今週は非常に忙しかったです。

来週は若干余裕があるので溜まった仕事を片づけたいと思います。

本日、春の選抜の代表校が選ばれました。

東京から2校。

秋季大会優勝の国士舘と準優勝の早実。

Hくんおめでとう!!

選抜代表校一覧

母校がいないのは残念ですが、春出るということは秋の大会の結果であり、底力のあるチームしか出られないと思います。(全くの私見ですが・・・)

トーナメント戦ですから、一定の実力を前提に“運”と“勢い”が重要です。

夏はそれが顕著に出ると思います。(これまた全くの私見ですが・・・)

早実がどこまで勝てるのか楽しみです。

夏は母校が甲子園!

がんばれ鶴高!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 中小企業が一番つらい | トップページ | 不安定を利用してイノベーションを起こす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/27402844

この記事へのトラックバック一覧です: 春の選抜高校決定:

« 中小企業が一番つらい | トップページ | 不安定を利用してイノベーションを起こす »