« 弁護士になった塾の先生と飲み会 | トップページ | ニューイヤー ふれあいコンサート »

2009年1月16日 (金)

平日バイキングは胸焼けになります

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日のランチ。

とあるショッピングモールにある中華料理屋に行ったのですが、バイキングとランチを選べます。

080116

90分食べ放題。

そんな時間ありません。

府中の甲州街道沿いにあるシズラーというファミレスもバイキングなのですが、休日ゆっくりしているときではないと食べることは出来ません。

一回入って後悔したのでやめました。

豚キムチ石焼きご飯を食べました。

今度は、肉あんかけご飯を食べようと思いましたね。

火曜日の講演の資料づくりをしています。

いつものレジュメだとホワイトボードがいりますが、火曜日の講演はホワイトボードがありません。

とうふ屋うかいでの講演なので。。。

あそこで講演した人は、三遊亭竜楽師匠しか知りません。

しかも師匠は落語でしたが。

バックミュージックが気になると言っていましたが・・・。

なので詳細なレジュメが必要です。

パワーポイントでつくっています。

これだと次はプロジェクターで出来ますからね。

今日は、これから打ち合わせをして、終了次第新年会になります。

それではこれにて!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 弁護士になった塾の先生と飲み会 | トップページ | ニューイヤー ふれあいコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/27191583

この記事へのトラックバック一覧です: 平日バイキングは胸焼けになります:

« 弁護士になった塾の先生と飲み会 | トップページ | ニューイヤー ふれあいコンサート »