« 裁判員制度に対応した就業規則 | トップページ | 忙しい »

2009年1月 8日 (木)

八王子法人会賀詞交換会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ 

昨日は八王子法人会の賀詞交換会でした。

090109_2

壇上の日章旗の位置が低いと思うのは私だけでしょうか。

法人会の賀詞交換会はクライアントの方々をはじめ、日頃お世話になっている方々とお会いすることが出来るので毎年必ず参加しています。

一部での研修会では「会社の家賃を払いなさい。その方が頑張りますから」という話が出たりと面白いです。

今後永遠にこの経済情勢が続くわけではなく、またこれで人生が終わるわけでもなく、如何に不況の中で活きていくかが大切であり、前向きに生きましょうという講演内容でした。

景気の悪いときにはこの様な研修は良いかもしれません。

乾杯前にビールを飲むのはやめましょう!

090109_4

経済情勢が悪い中、色々な行事を自粛するところがありますが、そのような経済情勢だからこそ例年通りやることが地域を元気にして、経済を元気にすることだと思います。

賀詞交換会のシーズンですが、例年通りの行動をしたいものです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 裁判員制度に対応した就業規則 | トップページ | 忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/26933522

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子法人会賀詞交換会:

« 裁判員制度に対応した就業規則 | トップページ | 忙しい »