« 不安定を利用してイノベーションを起こす | トップページ | 農業の規制緩和の必要性 »

2009年1月26日 (月)

御輿の会で囃子

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は八王子のとある御神輿愛好会の新年会で囃子。

090126

エルシー八王子で夕方からやりました。

090126_2

今回は八幡囃子連の助っ人です。

090126_6

今年に入ってから3回目の囃子。

気管支炎でしたが、気合いで治し、昨日はなんとかとんびを吹くことが出来ました。

とんびが2名でしたので、「今日は気管支炎で・・・」というわけにもいかず必死で体調を整えました。

八王子まつり前はアスリートのように体調管理しています!

2次会は、横二の町内頭でもある秋山さんに会員制スナックへ連れて行ってもらいました。

この店が凄い。

店内がサブちゃんづくし。

北島三郎の衣装が大切に展示されていました。

090126_3

秋山さんから「ここは博物館じゃないんだから、座って飲め」と。

でも北島ファミリーグッズは凄かったです。

090126_4

舞台も凄いでしょ?

セットは凝ってました。

この舞台で歌わなければならないので、北島ファミリー以外の歌は歌って良いのか悩みましたが、我が道を行きました。

助っ人で行く囃子は気楽で楽しかったです!!

西川会長、次回は出張禁止でお願いします!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 不安定を利用してイノベーションを起こす | トップページ | 農業の規制緩和の必要性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/27483382

この記事へのトラックバック一覧です: 御輿の会で囃子:

« 不安定を利用してイノベーションを起こす | トップページ | 農業の規制緩和の必要性 »