« 不況で生じた悩みも、私たちが解決します | トップページ | 裁判員制度に対応した就業規則 »

2009年1月 6日 (火)

自分がコンサルティングを受けて思うこと

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

年末の忘年会シーズンで半年間通ったジムの成果をリセットしてしまった私。

今日から摂生生活をと思っていたのですが、新年会が多いです。

フォーマルな忘年会が多かった分、プライベートな新年会が多いことが今年の傾向です。

そんな事を考えて昼はヘルシーにサブウエィ。

081225_1

でも2つ食べます。

今日は山本経営労務事務所のホームページリニューアルの打ち合わせ。

色々と勉強になります。

前にも書きましたが、成功体験が如何に機会損失を招いているのか。

サイトに関するコンサルティングでしたが、ビジネスや自分自身のコンサルティングのやり方の参考になります。

また同時にビジネスを進める上で、成功体験をはじめとする思いこみを排除してくれるブレーンの存在は大きいと思います。

ブレーンとして経営者の皆様に認めて頂くべく努力をしていきたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 不況で生じた悩みも、私たちが解決します | トップページ | 裁判員制度に対応した就業規則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/26871008

この記事へのトラックバック一覧です: 自分がコンサルティングを受けて思うこと:

« 不況で生じた悩みも、私たちが解決します | トップページ | 裁判員制度に対応した就業規則 »