« 外部の専門家を一堂に会しての会議 | トップページ | 弁護士になった塾の先生と飲み会 »

2009年1月14日 (水)

サーバー交換

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ 

今日は朝一番から事務所のサーバー入れ替え作業。

大塚商会さんが朝から2名、午後から3名の5名もきてセッティング。

090114

引っ越し作業の始まりです。

サーバーとドットプリンタを交換し、ログ管理ソフトもバージョンアップ。

windowsビスタ対応にしました。

マイクロソフトのお陰で、ハードとソフトの買い換えが必要となり、お金がかかります。

マイクロソフトのOS開発ペースが落ちれば助かります。

私の事務所のような事務系のシステムはそもそもwindows2000でも十分なんですが、OS自体のサポートが切れてしまうのでやむを得ません。

PCも引っ越しに伴い5台入れ替えますが、ビスタにして問題ないかテストをさせてくれとの大塚商会の要望により本日PC2台を先行して入れ替えました。

しかし今日替えて正解。

引っ越しと一緒には出来ません。

PC3台の設定作業は残りますが、設定関係の作業は今日でほぼ終了。

持っていくだけです。

明日はメルマガ発行日。

クライアントの方々からこのブログを見て、改正労働基準法の問い合わせが多いです。

また裁判員制度に対応した就業規則についても。

クライアントの方々にご覧いただいているのだと思い、しっかりとしたメッセージを発信しなければと思う次第です。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 外部の専門家を一堂に会しての会議 | トップページ | 弁護士になった塾の先生と飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/27131667

この記事へのトラックバック一覧です: サーバー交換:

« 外部の専門家を一堂に会しての会議 | トップページ | 弁護士になった塾の先生と飲み会 »