« いっちゃん有り難う! | トップページ | 二の午 »

2009年2月17日 (火)

今忙しくなければ相談業ではない

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ 

とある会社の社員総会に呼ばれまして、現在の経済環境や労働条件についてお話ししてきました。

090217_1

総会場の前には「オリンピック誘致」の看板が。

何とか誘致に成功したいですね。

さて、今週も忙しく過ごしています。

引越の準備が最終段階に入り、仕事と併せてやることが多いというのもあります。

しかしかなり先が見えてきましたので、早起きして乗り越えていきたいと思います。

忙しい理由には、もう一つありまして、やはり中小企業緊急雇用安定助成金です。

どの様に休業をさせることが一番良いのかをじっくりと考えて、ご提案させて頂いております。

当然、議論した結果助成金を貰わないという選択肢になるクライアントの方もいらっしゃいます。

また、企業や組織の統合にあわせて、業務システムを変えるクライアント企業もあります。

その際に、私の事務所で運用しているASPの勤怠システムを取り入れる企業も多く、組織を筋肉質にするご提案も多いです。

私の事務所は相談業です。

悩みが多い時期に忙しくなくてはいけません。

14名の職員一同、「今忙しくなければ、それは信頼されていないことを意味する」という考えのもと一生懸命業務に取り組ませて頂きます。

是非ともご相談ください。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« いっちゃん有り難う! | トップページ | 二の午 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/28170002

この記事へのトラックバック一覧です: 今忙しくなければ相談業ではない:

« いっちゃん有り難う! | トップページ | 二の午 »