« 石原都知事の講演を聴いて | トップページ | 江戸前の卵焼き »

2009年2月22日 (日)

事務机を購入

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は、事務所の机を買いに「家具は村内八王子」まで行ってきました。

090222_1

このタイプの机にしました。

なかなかL字の机がないんですね。

2種類しかなく、これにしました。

これは前から買おうと思っていたので、友人の市一級建築士にレイアウトの相談をした際も、これを前提に配置図を書いてもらいました。

この机で一生懸命頑張ります。

村内にキューピーのおひな様が売っていました。

090222_2

衝動買いしそうになりましたが、妻に写真を見せて相談しようと思います。

090222_4

商談ルームにて。

配送先や配送日など色々と伝票に書くので時間が掛かります。

引越の準備も着々と進んでいて、いよいよだなと感じてきました。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 石原都知事の講演を聴いて | トップページ | 江戸前の卵焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/28296122

この記事へのトラックバック一覧です: 事務机を購入:

« 石原都知事の講演を聴いて | トップページ | 江戸前の卵焼き »