« 二の午 | トップページ | 石原都知事の講演を聴いて »

2009年2月19日 (木)

OA床完成

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ 

今日は新事務所の現場にて打ち合わせ。

090219
↑事務室予定の場所

OA床の施行が終わっていました。

現場監督曰く「ここまで来たら、工期の遅れは絶対にないから」と。

非常に機嫌が良かったです。

トイレのウォシュレットをサービスでつけて貰えます。

有り難うございます。

090219_5
↑個室予定の場所

090219_4
↑トイレ予定の場所

トイレの関係で打ち合わせをしました。

水回りの問題は細かいですね。

自宅を建てた時を思い出します。

自宅の時は、水回りのことは妻に任せたんですが、事務所はそうもいかないので色々と詰めることが多いです。

090219_2
↑OA床はこのようになっています

090219_1
↑これが線を出すところ

優れ物です。

40坪ですからかなり広く感じますが、パーテーションで区切り、14名の机を置いたらきっと狭くなるでしょう。

3月10日は完成している予定です。

引越準備も頑張ります。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 二の午 | トップページ | 石原都知事の講演を聴いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/28217487

この記事へのトラックバック一覧です: OA床完成:

« 二の午 | トップページ | 石原都知事の講演を聴いて »