« 補助輪を卒業しました | トップページ | ブルーリボン »

2009年3月 2日 (月)

引越の案内状が完成

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ 

先週の金曜日は八王子法人会青年部会の研修事業でした。

090228_9

夢現舎の飯田社長とアイテレコムの浅野社長が「不況に勝つIT活用術」と「子供とケータイ」と題してそれぞれ講演をして頂きました。

インターネットの普及により生活スタイルが変わった中、価値観の変化に対応していかなければならないということを2つの講座を通じて伝わってきました。

今日は引越の案内状が仕上がってきました。

電話屋さんの手違いで急遽電話番号が変わることになったので、大変でした。

筆耕屋さんに頼んだ450枚を私が最終チェック。

発送準備を進めます。

ここまでくると案内状の準備は私抜きで大丈夫なので安心です。

肩の荷が下りました。

後は購読雑誌の住所変更をすれば、引越の肉体労働だけです。

それでは今日はこれにて!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 補助輪を卒業しました | トップページ | ブルーリボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/28439496

この記事へのトラックバック一覧です: 引越の案内状が完成:

« 補助輪を卒業しました | トップページ | ブルーリボン »