« 男性保育士の役割 | トップページ | 感動のWBC »

2009年3月23日 (月)

出会いのプロデュース

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今週末から新事務所の住居部分の入居が始まりました。

1LDKの間取りもあるので、新婚さんらしきカップルもいて初々しいです。

指定引越業社は888-888のダック引越センター。

090323_2

090323_1

養生です。

不動産屋さんのエスエストラストとダック引越センターのどちらも私のクライアントなので、この引越を機にご紹介させて頂きました。

クライアントの繁栄は私の事務所の反映に繋がるという気持ちを、行動で実現していくことが私の仕事の一つだと考えています。

たまにクライアントの方から「何屋だかわからない」と冷やかされますが、専門分野はもちろんのこと、人と出会う仕事ですから、その出会いの中で「この人なら」と思った方をご紹介して、ビジネスに繋がっていただければと思っています。

このマンションは、まだ1LDKが今日現在で2部屋空いているそうです。

八王子駅から徒歩7分。

お部屋を探している方は、是非見に来てください!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 男性保育士の役割 | トップページ | 感動のWBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/28767522

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いのプロデュース:

« 男性保育士の役割 | トップページ | 感動のWBC »