« 今日の工事風景 | トップページ | 子供の集中力は15分 »

2009年3月 8日 (日)

八王子法人会青年部会親睦ボーリング大会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は八王子法人会青年部会の親睦ボーリング大会。

社員の方達にも楽しんでいただこうというイベントです。

20チーム80名の方が参加して下さいました。

090305_7_2
外池部会長の始球式

ナイスガーター。

私は、総務広報委員会チームを結成し参加。

私、副委員長のエスエストラスト杉本社長、北斗ツーリストの宮下部長、カーライフハギワラの萩原さんのメンバー。

6名集まってしまいましたので、ホンダ八王子中央販売の馬場部長とオキセの青木社長は別の2名と混合チームでした。

090305_6

成績は上記の通り。

5年ぶりのボーリングでしたが、1ゲーム目は99。2ゲーム目は168。

1ゲーム目は酷すぎでしたね。

2ゲーム目もターキーを取ったあとは集中力が切れました。

しかし総務広報委員会チームは20チーム中5位!

4位安藤物産チームとの差は6ピン。

3位谷口実業チームとの差は13ピン。

10フレに皆メンタルの弱さが出てしまいました。

たかがボーリングですが、体育会系のメンバーでしたので、競技スポーツをしているノリでしたね。

みなさん準備体操は大切に!

その後、メンバーで反省会。

090305
↑左から杉本社長、宮下部長、萩原さん、私

反省会には担当副部会長の浅野さんの会社であるアイテレコムで参加された方やもう一つの総務広報メンバーと混成チームを組んだ方々と飲みました。

スポーツ後の飲み会は良いですね。

次回はしっかりとストレッチをしてからやりたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 今日の工事風景 | トップページ | 子供の集中力は15分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/28523380

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子法人会青年部会親睦ボーリング大会:

« 今日の工事風景 | トップページ | 子供の集中力は15分 »