« 太和会理事会 | トップページ | 引越の案内状が完成 »

2009年3月 1日 (日)

補助輪を卒業しました

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ 

昨日は、4月1日から始まる、春季東京都高校野球大会の抽選が行われました。

選抜後、夏の大会のシードを決める大会です。

東京都高等学校野球連盟春季大会抽選結果

母校日本大学鶴ヶ丘は、秋季東京都大会準優勝校で選抜出場を決めた早稲田実業と2回戦。

初戦は、4月3日に多摩一本杉球場で昨年夏の東東京大会準優勝校の東海大学高輪台高校です。

この第一シードの一番小さい山の3校は、昨年夏の東西準優勝校と優勝校があたる激戦区ですね。

ベスト16で八王子高校、創価高校といった高校とあたる可能性があり、気の抜けない山です。

つくづく早実と縁があるんだなと思いました。

準々決勝で昨年夏の東東京代表校の関東一高あたりと当たる可能性があります。

秋季大会で国士舘に敗れた帝京とは準決勝であたる可能性があります。

日大三高や日大二高、秋季東京都大会優勝校で選抜出場を決めた国士舘とは決勝戦まであたりません。

是非とも夏の連覇のステップとして、優勝して欲しいと思います。

もう熱い夏への戦いは本格的に始まっています。

頑張れ鶴高!!

今日は長男と自転車の練習。

見事に補助輪をつけずに乗れることが出来ました。

乗れるのに、自信がなく、怖かったりということで乗れない。

どうしたら自信をつけることが出来るのかを私になり悩み、今日一つの目標を達成しました。

子供が悔しがりながら頑張っている姿を見て、一緒に目標を達成することはとても大切だなと思いました。

これからは、交通ルールをしっかりと伝えていかなければなりません。

子育てを通じて、私も成長するんだなと改めて実感した1日でした。

今日は、桃の節句とあわせて、長男の補助輪卒業のお祝いをしたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 太和会理事会 | トップページ | 引越の案内状が完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/28422040

この記事へのトラックバック一覧です: 補助輪を卒業しました:

« 太和会理事会 | トップページ | 引越の案内状が完成 »