« プライバシーマーク取得へ向けて | トップページ | 春はじまる »

2009年3月20日 (金)

春分の日

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は春分の日。午前中は雨でしたが、午後からは良い天気。

旗日には必ず旗を立てますが、風が強かった。

090320002

写真の日の丸のポールが風で曲がっているのがお分かりいただけますでしょうか?

風になびく日の丸は綺麗でした。

今日はお彼岸で、八王子の高尾街道周辺はお墓参りの車で大混雑でした。

そしてWBC。

韓国に勝ちました。

後半打線が繋がってきましたが、今回のチームの打撃力はいまいちです。

守備に原因があるように思うのですね。

普段守っていないポジションで試合を行っています。

守備に注意がいき、打席での集中力に影響が出ているのかなと。

私のやっている草野球でさえ、いつもと違うポジションを守るとペースが崩れます。

内野手の私でも、人が集まらないときは外野手もやりますし、投手もします。

守備で気を遣いますからね、打席での感覚は通常と違います。

プロ故に、この感覚の違いはもっと繊細に感じているはず。

決勝ラウンドは定位置に戻して、打席での集中力を高めてもらいたいです。

疲れを察知してくれた妻の配慮で、今日一日は久々に一人で鋭気を養うことが出来ました。

妻に感謝です。

引越の疲れをこの週末にとりたいと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« プライバシーマーク取得へ向けて | トップページ | 春はじまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/28710072

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日:

« プライバシーマーク取得へ向けて | トップページ | 春はじまる »