« 暖簾を守るか、心機一転事業転換するのか | トップページ | NPO法人幹部向けの教育研修 »

2009年5月 4日 (月)

秋川バーベキューランド

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は義姉家族とバーベキュー。

五日市の秋川バーベキューランド。

090503_7

朝8時半に来たのですが、もうすでにいっぱいの人。

10時過ぎていたら入ることはできなかったでしょう。

足立ナンバーや練馬ナンバーなどもあり、東京都内からも来ていました。

私は八王子ナンバーですから・・・。

因みに奥多摩や青梅の奥も八王子ナンバーです。

観光地に行っても地元の人と同じナンバーというのは、不思議なものです。

090503_5

朝9時の風景。

満車に近いですね。

今日は久々に火の番。

090503_6

いつもは、他の人に任せきりなので、しっかり火が起きるのか心配でしたが、蒔きを使って上手く、炭火が安定ましした。

いつものことですが、帰る頃が火力が一番安定しますね。

090503_3

肉が足りなかった・・・。

090503_4

子供は、バーベキューよりも川遊びに夢中。

オタマジャクシやメダカがたくさんいて、捕まえて遊んでいました。

食べ物より、川遊びという感じでした。

15時過ぎに帰ったのですが、その後回転寿司にいきました。

子供は、良く食べました。

大人は回転寿司ではくたばっていましたが、子供は元気です。

入梅までのこの時期は、なるべく外で遊ばせたいと思います。 

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 暖簾を守るか、心機一転事業転換するのか | トップページ | NPO法人幹部向けの教育研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/29442527

この記事へのトラックバック一覧です: 秋川バーベキューランド:

« 暖簾を守るか、心機一転事業転換するのか | トップページ | NPO法人幹部向けの教育研修 »