« 八幡町商店街にて囃子 | トップページ | 今年も甲子園に連れて行って!! »

2009年6月22日 (月)

蛍狩り

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は長男の幼稚園の父親参観日。

そして今日その振り替えで幼稚園が休みなので、夜更かししても問題ないということで、そして雨もやみましたので、八王子市恩方町の夕焼け小やけふれあいの里へ、蛍狩りに行ってきました。

090622_1

夜7時の夕焼け小やけの里。

090622_4

夜の広場ですが、駐車場がいっぱいになるくらいでしたので、人も多かったです。

夜の山はじっくり見ると迫力があります。

090622_15

夕方まで雨が凄かったので、霧が凄かったです。

こんな風景は、なかなか見ることはありませんね。

昨年うかい鳥山に蛍狩りに行ったのですが、うかい鳥山全体が真っ暗になり、食事するところで蛍を見るのですが、商業施設と違い、公園ですから闇の中の蛍はより幻想的でした。

090622_13

真ん中のひかりが蛍の光です。

夫婦ともに八王子生まれ、八王子育ちなので、田舎は八王子です。

八王子の自然にたくさん触れさせて、八王子の良さを子供に伝えたいと思っています。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 八幡町商店街にて囃子 | トップページ | 今年も甲子園に連れて行って!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八幡町商店街にて囃子 | トップページ | 今年も甲子園に連れて行って!! »