« 価格転嫁しやすいシステムを | トップページ | 蛍狩り »

2009年6月21日 (日)

八幡町商店街にて囃子

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は八幡囃子連として、八王子市八幡町商店街のイベントで囃子をしました。

4

前日のアルコールが残り、「酒のない国へ行きたい2日酔い」状態でした。

しかし午後には「3日経ったら帰りたくなる」で非常にテンションが上がってきました。

朝10時15分から16時までやっていました。

子供や若人が多いので、全ての曲ができるわけではないのですが、四丁目という曲を初挑戦した二名がいて、しかもそこそこ出来てましたので、センスの良さに感動しました。

商店街のイベントですので、くじ引き所が目の前にありました。

2

輪投げをしてました。

3

昨日は甲州街道の車両通行量が少なく、非常に良い天気でした。

八王子まつりを思わせる良い雰囲気の中で楽しく囃子が出来ました。

某氏が社用車で来てびっくりしましたが、甲州街道沿いの目立つところでやっていましたから、囃子連の仲間や地元の友人達が見に来てくれました。

八王子まつりまで残り二ヶ月を切りました。

徐々にテンション上げて、体調をつくって、八王子まつりを完全燃焼したいと思います。

晴天になるように日頃の行いを気をつけたいと思います。

その後、なおらいをやりましたが、前日の不摂生もあり、23時半が限界でした。

囃子の最中はアルコールを一滴も飲みませんので、終わった後のビールは最高です。

八幡囃子連の別府副会長と「ブラバン甲子園」の話題で盛り上がれるとは思っていませんでした。

丁度昨日は、高校野球の第91回大会の抽選会。

この紹介は明日!

ニンニクを食べ過ぎて、ニンニク臭とともに、今日は朝から長男の幼稚園の父親参観に行ってきました。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 価格転嫁しやすいシステムを | トップページ | 蛍狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 価格転嫁しやすいシステムを | トップページ | 蛍狩り »