« 落語の楽しみ方 三遊亭きつつき | トップページ | 主義主張はどこへ行った »

2009年6月10日 (水)

1日原稿執筆

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は朝からこの時間まで、東京都社会保険労務士会会報の原稿執筆。

5回連載の最後なので、気合いが入りました。

途中2件打合せが入りましたが、何とか完成です。

土曜日メルマガ執筆予定なので、今週中に上げたかったのですが何とかノルマ達成です。

週末までに読み返して、修正し、職員に構成をしてもらい事務局へ送信予定。

締め切りまでまだ2週間以上あります。

余裕を持って原稿を書かないと、余裕のなさが文書に出てしまい面白さ、説得力に欠けてしまうので心を鬼にして執筆しています。

講演の準備も然りですね。

急遽の打合せで、本日原稿を書いていることをご存じのクライアントの方から差し入れが。

090610

お陰様で脳に栄養がいきました。

ご期待に十分応えないといけないですね。

本日はこれにて!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 落語の楽しみ方 三遊亭きつつき | トップページ | 主義主張はどこへ行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/30048424

この記事へのトラックバック一覧です: 1日原稿執筆:

« 落語の楽しみ方 三遊亭きつつき | トップページ | 主義主張はどこへ行った »