« 都議選の結果と私の考え | トップページ | 今回のメルマガは企業の裁判員制度への対応 »

2009年7月14日 (火)

第91回高校野球夏の西東京大会鶴高初戦突破!

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は母校日大鶴ヶ丘の夏の西東京大会初戦でした。

八王子市民球場でしたので、見に行きました。

7

私が行ったときは4回表の立川高校の攻撃中で、先制を許した時でした。

その裏すぐに一点返しましたが、なかなかエンジンがかからない鶴高打線。

5回、6回と猛攻で4点、5点と取って7回コールド。

エース番号を付けている三浦投手は5回1失点で、被安打5。

打たれすぎです。

代った竹井投手も被安打3と打たれていました。

やはり今年も投手陣が心配です。

2
↑竹井投手

Photo

鶴高の応援団。

ブラスバンドンも来ていて華やかでした。

打線は昨年の甲子園メンバーで4番の小野君が2打席連続ホームラン。

残塁も多く、ヒットも散発でした。

徐々に調子を上げてもらいたいです。

次回は19日の日曜日ですから少し時間があるのでしっかりと調整をしてもらいたいです。

立川高校も初戦で去年の覇者とあたり、最後の試合という意気込みで必死に試合をしてましたので、先を考えている母校は序盤押され気味でした。

一つボタンの掛け違いがあったら分りません。

これが高校野球の面白さですね。

立川高校もブラバンが来ており、一回戦とは思えない球場の雰囲気でした。

1
↑立川高校スタンド

3

10-1で7回コールド。

甲子園を目指す試合としては少々物足りなさが残りましたが、次回までにしっかりと調整をお願いしたいものです。

5

因みに八王子市民球場は今年から電光掲示板です。

是非一度見に行ってください!!

今年も甲子園へ向けて頑張って欲しい。

がんばれ鶴高!!!!!!

甲子園へ連れて行って!!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 都議選の結果と私の考え | トップページ | 今回のメルマガは企業の裁判員制度への対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都議選の結果と私の考え | トップページ | 今回のメルマガは企業の裁判員制度への対応 »