« 「労働問題、そのルールはますます厳しく・・・ 最後は正しい知識がものをいう」の講演 | トップページ | 「ご存じですか? 国からもらえるお金のこと ~知らないと損する、助成金のメリット・デメリット~」の講演 »

2009年7月29日 (水)

信頼の大切さ

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

ロータリーは7月に新しい年度に入ります。

この年度に皆勤のメンバーは皆勤賞をもらうことが出来ます。

私が一年皆勤で粗品を頂戴致しました。

090727_19

ロータリーのロゴ入りボールペンです。

090727_18

2日連続で講演を入れてしまったので、バタバタした1日でしたが、何とか今日のノルマは達成しそうです。

午前中は、数百人規模の会社様と新規の顧問契約。

労働問題の相談がきっかけでしたが、そこで社長様が私を信頼くださり、それじゃ事務も含めてと顧問契約を頂戴しました。

信頼をして頂くことが、安心感の提供に繋がり、結果として企業の繁栄に繋がる。

如何に信頼をし続けて頂くかが大切であると改めて痛感を致しました。

因みに今日の東東京大会の決勝戦帝京対都立雪が谷の試合。

24対1という凄いスコア。

びっくりしました。

コールドがない決勝戦なのですが、ここまで差が開くと複雑な気持ちです。

明日はいよいよ西東京大会の決勝。

日大三高と日大二高です。

車のテレビだと、東京MXテレビが見られないので結果しか分りませんが楽しみです。

それでは講演に行って来ます。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 「労働問題、そのルールはますます厳しく・・・ 最後は正しい知識がものをいう」の講演 | トップページ | 「ご存じですか? 国からもらえるお金のこと ~知らないと損する、助成金のメリット・デメリット~」の講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「労働問題、そのルールはますます厳しく・・・ 最後は正しい知識がものをいう」の講演 | トップページ | 「ご存じですか? 国からもらえるお金のこと ~知らないと損する、助成金のメリット・デメリット~」の講演 »