« 何とか勝ちを拾いました 明大明治戦 | トップページ | 勝って奢らず 負けて腐らず »

2009年7月22日 (水)

田町からの来客

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は、田町からホームページをご覧になった方が来て「なかなか労働問題に詳しい社会保険労務士がみつからない」とおっしゃり、私と2時間お話ししたらすっきりして頂いたようで、顧問契約をさせて頂きました。

有り難い限りです。

クライアントの問題解決に焦点を当てれば、自ずと信頼関係は気づけるのだと思いました。

評論家ではなく、解決する相談を目指して頑張ります。

最近は高校野球ブログになっていますが、あと一週間で祭りブログに変わります。

毎年のことですので。。。

今日八王子市民球場の横を通ったら、都立大泉高校の野球部の方々が涙を流して泣いていました。

日大二高に5回コールド負けだったようです。

四死球の連続でコールドとなったようです。

球児もブラバンも応援団も3年生は最後の夏ですからね。

私が3年生の時は創価高校に負けました。

シード校でその冬にドラフトで西武ライオンズに入った坂本投手を擁して挑んだ夏でしたが、初戦敗退。

多摩一本杉球場のスタンドで呆然とした記憶があります。

悔しい思いをこれからの人生に活かして欲しいですね。

西東京大会も今日でベスト16が出そろいました。

昼に何食べようかと悩んで歩いていたら、早実の元応援団長のHくんと会いました。

斉藤祐樹投手を擁して全国制覇をしたときの応援団長です。

しばし高校野球の話で盛り上がり、決勝戦での対戦を誓って分かれました。

明日はベスト8を懸けて八王子高校と対戦します。

秋は0-4から逆転勝ちをしています。

鶴高の試合を見ていて、大振りが多いので、もっとコンパクトに振っていけば、打線もそのポテンシャルを発揮できると思います。

その調整はそんなに難しいものではないと思うので、明日は去年と同様の打撃力があるといわれている鶴高打線を爆発させて甲子園への勢いをつけて欲しいです。

甲子園まであと4勝!!!!

がんばれ鶴高!!!!

絶対に勝って甲子園へ連れて行って!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 何とか勝ちを拾いました 明大明治戦 | トップページ | 勝って奢らず 負けて腐らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何とか勝ちを拾いました 明大明治戦 | トップページ | 勝って奢らず 負けて腐らず »