« 映画館のある街づくり | トップページ | 祭りの準備が着々と »

2009年8月 5日 (水)

晴れろ~

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は、ご令嬢が八王子高校に通っている方と打合せをしました。

「やまちゃん、日鶴との試合観に行ったよ」との第一声。

「さすが日鶴、甲子園にいってるから凄いまとまってて良かったよ」とのこと。

まとまるって何が??と思いつつも「有り難うございます。良い試合でしたね。」と返しましたら。

「良い応援だったよ」と。。。

応援ですか・・・。

それぞれの視点で楽しめるのも高校野球の良さですね。

祭りと一緒で、それぞれのセクションがあり成り立っているんですね。

エースやレギュラー、野球部だけでは成り立ちません。

明後日から八王子まつり。

祭りで完全燃焼する為に、仕事をテキパキこなしています。

週末の晴天を祈るばかりです!

晴れろ~

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 映画館のある街づくり | トップページ | 祭りの準備が着々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画館のある街づくり | トップページ | 祭りの準備が着々と »