« 今日は総選挙 | トップページ | 西八王子に出来たゴルフバー »

2009年8月31日 (月)

次は絶対に勝つ!

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日の夕焼け。

090831_2

いわゆるマジックアワーですね。

鈴木基司さんと選挙後のご挨拶で地域を廻らせていただいた帰りの写真です。

綺麗でした。

昨日は総選挙でした。

私は萩生田光一候補の選対として手伝いをしました。

結果は落選です。

萩生田光一「永田町見聞録」の記事。

候補者本人曰く、落選した夜悔しくて眠れなかったが、あれをしておけば良かったなどの後悔はなかった。

ひとつ原因があるとすれば、日本の為、八王子の為にこんなに頑張っているのだから、市民の方は絶対に分かってくれるはずという慢心があったとのこと。

敗戦の弁を自民党の批判をすることなく、民主党を選んだ風を批判することなく、ただただ自分の精神的な問題だけを話している姿を見て、私も熱いものが込み上げてきた。

肝炎訴訟の原告団代理人弁護士から選挙中に激励の手紙が来た。

萩生田を絶対に落とすことのない様にお願いしますとの内容であった。

理由は薬害肝炎問題の解決に尽力したからである。

肝炎問題に取り組む状況を書いてある萩生田光一のブログ

是非上をクリックして本人の取り組みを見ていただきたい。

私はご縁があり、萩生田光一本人と近い距離にいて色々と直接話しを聞く機会が多い。

その中で、肝炎問題のように与党の議員でありながら野党の議員のような行動を積極的にする姿勢は凄いと思っていた。

そしてそのことを手柄話にしないプライドも凄いと思う。

議員であればもっともっとこの様なことを手柄話として話せば良いのにと思う。

自民党の議員であっても全て悪いという訳ではない。

健全な二大政党制を目指すなら野党である自民党の中に萩生田光一がいなくてはならないとの思いで選挙を手伝った。

しかし結果が全てである。

国政復帰へ向けて、だらしない自民党の再生へ向けてこの姿勢を貫き頑張ってもらいたいと思う。

私も今日、ご支援いただいた方へのご報告とご挨拶をさせてもらった。

日本の為に、もっともっと頑張ってもらいたい。

頑張れ萩生田光一!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

|

« 今日は総選挙 | トップページ | 西八王子に出来たゴルフバー »

コメント

終わりましたぁ…お疲れ様でした。

結果は民主の圧勝(;一_一)
さて、まともなかじ取りを4年間してくださることを
鳩ちゃんに祈っておきます。

子ども学校の社会の先生…民主党を見ていると
鳩ちゃん、1年もたんのんとちゃうン?

どうなんでしょうか?

投稿: おきらく社労士 | 2009年9月 3日 (木) 06時13分

おきらくさん
コメント有り難うございます。

ハトさんもそれを取り巻く重鎮も不安だらけですが、日本人がこの国に誇りも持てる国造りをしてもらいたいです。

そして負けた自民党は、しっかりと立ち直って緊張感のある二大政党制になってもらいたいです。

とにかく選挙疲れが・・・。

また遊びに来てください!!

投稿: やまもと | 2009年9月 3日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は総選挙 | トップページ | 西八王子に出来たゴルフバー »