« 平成21年日野八坂神社祭禮最終日 | トップページ | 社会保険労務士法人設立のお知らせ »

2009年9月23日 (水)

久々の連休と新ブログパーツ

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日と今日は久々の連休でした。

三週連続で祭りでしたので、久々に家族と過ごす休日。

祭りが終わった寂しさを感じながら、昭和記念公園に行ってきました。

090923_5

1日遊ぶと親はバテます。

トランポリンのようなふわふわドーム。

090923_2

ここは全身運動です。

普段の運動不足を解消してきました。

かなり疲れましたが、運動後の心地よさがたまりません。

ジムに行くより良いですね。

090923_4

祭り中はお酒を飲みません。(終わってから飲みますが。。。)

なので“今日は昼からビール”と思いのみました。

最高です。

このホットドックも美味しかったです。

子供と遊ぶ運動があるので、2杯でやめましたが。。。

そして今日から新しいブログパーツを加えました。

自分のブログが解析されています。

社会保険労務士ブログなのに、祭りブログ26位です。

勝手に解析して、勝手にカテゴリーに分類して、勝手にランキングされます。

自分がどんな記事を書いているのかよく分かりますね。

このブログはたくさんのクライアントの方に見ていただいているのですが、先日保育園に子供を預けて出勤する途中のA社のGさんにばったり会い「ブログ見てますよ。祭り頑張って下さいね。」と声をかけられてしまいました。

まあ、祭りあっての私ですからね。

神社や高校野球でも上位でしたね。

左下「blogram」ボタンを押すと、この成分解析が見られます。

blogram投票ボタン

↑このボタンです

社会保険労務士なんてランキング外。

社会保険労務士としての内容をたまには書くようにしようと思いましたね。

そして今日は自宅のウッドデッキで鉄板焼き。

090923_3

朝マックのポテトみたいなやつは美味しかったです。

骨付きの鶏肉を油が全部落ちるぐらいカリカリに焼くと美味しいですよ。

因みに、はんぺんはカレー入りです。

お試し下さい。

明日から3日間は恐ろしいほど予定が入っていますが、今日はぐっすりと眠れそうなので、とっとと寝ます。

それでは。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 平成21年日野八坂神社祭禮最終日 | トップページ | 社会保険労務士法人設立のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成21年日野八坂神社祭禮最終日 | トップページ | 社会保険労務士法人設立のお知らせ »