« 社会保険労務士法人設立のお知らせ | トップページ | 役務の提供が長期に渡る場合の歩合給の諸問題 »

2009年9月24日 (木)

講演紹介の記事

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

八王子法人会会報の「きずな」に先日の講演の様子が紹介された。

好評だったようで、7月28日由木地区での「労働法、厳しくなるルール・重くなる負担 最後は正しい知識がものをいう」と翌日の東地区での「ご存じですか?国からもらえる助成金」の2つの講演を地区事業レポートとして1頁を使っていただきご紹介をいただきました。

090924

非常にうれしいもので、何度も読み返してしまいました。

助成金のメリットしか話さないことは社会保険労務士としての職責を全く果たしたことにならないというのが私の考えで、デメリットを話し、大別した3類型別に解説したのでお役に立てたと思います。

青年部会の役員ですので、事務局からの依頼ではなく、地区役員の方から直接私の携帯電話に依頼が来ますので有り難い限りです。

労働基準法は知恵と経験があれば守れるというのが私の考えであり、その仕事こそが社会保険労務士の仕事だと思っています。

このことを講演を通じて多くの方にお伝えすることが私の役目だと思って頑張ります。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 社会保険労務士法人設立のお知らせ | トップページ | 役務の提供が長期に渡る場合の歩合給の諸問題 »

コメント

やっぱりオレのおかげ?

投稿: 鈴木 基司 | 2009年9月25日 (金) 09時34分

基司様のお陰です。
6日の30周年宜しくお願い致します!!

投稿: やまもと | 2009年9月25日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社会保険労務士法人設立のお知らせ | トップページ | 役務の提供が長期に渡る場合の歩合給の諸問題 »