« 社会保険労務士法人設立のお知らせ | トップページ | 夢を現実に!! »

2009年10月 2日 (金)

平成21年東京都秋季高校野球本大会始まる

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日付けで、社会保険労務士法人山本労務になりましたが、看板の取り替え作業を行ないました。

引越の時点で社会保険労務士法人化は決定していたので、袖看板は法人化後としていました。

法人会青年部会でご一緒させていただいておりますアトラス広告社の近藤常務とデザイナーの市川さんと打合せをして、看板やサイン、玄関内部のサインについて打合せを重ねてきました。

091002_14

091002_16

うっかり通り過ぎてしまうとのお叱りを受けていましたが、これで改善されると思います。

「社会保険労務士法人」と「山本労務」のバランスは大変に悩みました。

一行で収まる文字数ではないので悩みどころです。

玄関内部もサインをしました。

091002_3

シリコンで文字を浮かび上がらせます。

外から見るとこんな感じです。

091002_5

ガラスの余白に白のシールを貼り、最終的には照明を当てる予定です。

どうなるのか楽しみです。

完成致しましたらご報告します。

明日から秋季東京都野球大会の本大会です。

選抜へ向かってのトーナメント戦です。

既にブロック予選は終了し、母校日大鶴ヶ丘は都立文京高校とブロック決勝を行ない、本大会進出を決めていました。

本大会の予選結果は厳しいものです。

右側のブロックに強豪校が集まっています。

母校日大鶴ヶ丘は、初戦は都立小山台、2回戦関東一高、三回戦は恐らく日大三高(八王子高校かもしれません)。

そこで勝っても準々決勝が早稲田実業。

そこで勝っても準決勝は帝京です。

左側のブロックはどこが来るんでしょうか。

選抜出場へ向けて、強豪校の胸を借りるつもりで頑張ってもらいたいです。

頑張れ鶴高!!

今年こそ選抜出場!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 社会保険労務士法人設立のお知らせ | トップページ | 夢を現実に!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社会保険労務士法人設立のお知らせ | トップページ | 夢を現実に!! »