« 長男の運動会 | トップページ | M&Aのお手伝い »

2009年10月12日 (月)

秋刀魚と高校野球

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は、長男の運動会終了後、子安みとみ会のメンバーと子安東4丁目の方々と副会長の小川さんの自宅でバーベキュー。

去年も長男の運動会の日でした。

17時ぐらいにお邪魔しましたが、既に皆さんできあがっていました。

091012_4

サンマがメインです。

サンマは美味しかったです。

炭火で焼く焦げ身は香ばしいです。

091012

牡蠣も美味しかったです。

091012_1

醤油をつけずに、このままいただきました。

091012_2

091012_3

遠火でじっくり焼いたので美味しかったです。

食欲の秋ですね。

さて、今日は高校野球秋季東京都大会。

ベスト8をかけて6試合が行なわれました。

母校日本大学鶴ヶ丘は、日大三高と対戦。

結果は4-5で負けました。

初回二点先制され、二回に一点追加点を与え3-0。

ニトリとヤマダ電機で買い物をしながらiPhoneでチェックをしていました。

その後、三回に二点返して2-3。

八回裏に本塁打を浴び、2-5。

これまでかと思いましたが、九回表に二点返して4-5で試合終了。

選抜の夢、今年も達成できずに終わりました。

ベスト8は、日大二、明大中野八王子、早実、都立日野、日大三、帝京、東海大菅生、成立学園です。

日大三、早実、帝京は同じブロックなので、決勝へいけるのは一校だけです。

一方のブロックは、日大二、明大中野八王子、都立日野、東海大菅生のどれかです。

八王子つながりで、明大中野八王子に頑張ってもらいたいです。

東東京は2校しか残っておらず、西東京は6校です。

10月25日が決勝戦です。

母校日大鶴ヶ丘には、今日の敗戦の悔しさをバネに一冬超えて、夏の甲子園出場へ向けて頑張ってもらいたいです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 長男の運動会 | トップページ | M&Aのお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長男の運動会 | トップページ | M&Aのお手伝い »