« 本の最終チェック | トップページ | 労働時間設定改善事業として労働安全講習 »

2009年10月21日 (水)

coresociety総会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は建築家の森先生が主催するcore societyの総会でした。

091021_1
↑森先生

高出席者には表彰があるのですが、今年は賞品に加え、森先生が描いたデッサンが付いていました。

091021_3

これは凄いと思います。

私も欲しいです。

先生次回は私にください!

会場は京王八王子のsceneでした。

sceneのオーナーシェフの杉野さんとは法人会青年部会の委員会でご一緒したことがあります。

普段、あまりフランス料理には興味がないのですが、昨日のコースは美味しかった。

パンもそうでしたが、最後のお肉は最高でした。

司会をしながら食べていたので、味わって食べることが出来ませんでしたが、とても美味しかったです。

建築業界の方がほとんどであり、現状の建築業界について色々と勉強をさせて頂きました。

経済情勢が悪化する中では、外に出て、いろんな方と交流することが非常に大切だと思います。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 本の最終チェック | トップページ | 労働時間設定改善事業として労働安全講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本の最終チェック | トップページ | 労働時間設定改善事業として労働安全講習 »