« 夢を現実に!! | トップページ | 最低限の基準の難しさ »

2009年10月 4日 (日)

飲み会と高校野球と

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は、囃子連のメンバーとの飲み会。

八幡囃子連の西川会長がエジプト、ギリシアから帰国したので、みとみ会の草薙会長、小川副会長と4人で飲み会。

小川さんの奥さんがやっている八王子駅南口の鳥料理桜でやりました。

3

特製キノコ汁。

長野県の佐久まで仕入れに行ってきて、山盛りのキノコをじっくりと煮込んだキノコ汁。

美味しいです。

1日でなくなってしまいますので、幻のメニュー。

海外旅行の後は、行きつけの味が恋しくなるようで、囃子メンバーと食べるいつものメニューで遅くまで飲んでいました。

囃子を、こう敲くといいとか、ここは息継ぎしないで吹けばいいとか、両手に箸を持ってテンツクテンツクやっていましたね。

お行儀は悪いですが、囃子連の飲み会ですからご勘弁。。。

「酒のない国へ行きたい二日酔い。三日経ったら帰りたくなる。」

そんな一日でした。

沖縄、ハワイと羨ましい限りです。

余計なことを書くなと怒られそうですが。。。

Photo

エーゲ海産の豆とギリシャのお酒。

二日酔いしても良い日に飲もうと思います。

今日は、昨日雨天順延となった母校日本大学鶴ヶ丘の秋季高校野球東京大会本選初戦です。

一回戦は都立小山田台高校です。

ブロック予選で東亜学園を破った実力校。

3-0で勝ちました。

ピッチャーの岡崎君もピンチに牽制でランナーをさしたりと良いピッチングだったようです。

試合内容が分からないのでコメントは出来ませんが、0点で抑えられたことは良かったでしょう。

2回戦は関東一高。

昨年の夏の東東京の覇者です。

気の抜けない試合が続きますが、新チームが成長してくれればいいと思います。

出来れば選抜に行きたい。

頑張れ鶴高!!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 夢を現実に!! | トップページ | 最低限の基準の難しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢を現実に!! | トップページ | 最低限の基準の難しさ »