« 岡三証券 ゆとりあるセカンドライフプランセミナー | トップページ | 湧水と水資源 »

2009年10月18日 (日)

混んでいた休日

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は、昭和記念公園に行って来ました。

動物園に行こうと思っていたのですが、子供のたっての希望で予定変更。

しかし、今日は緑化月間とかで入園無料日で非常に混んでいました。

駐車場も園内自転車も遊具も・・・。

今日は避けるべきでした。

事前のリサーチは大切ですね。

091019_11

ふわふわドーム。

人が多いと危ないです。

091019_5

白いのは人口発生の霧です。

長男も長女も最初は怖がっていましたが、なれてくると楽しいようです。

091019_7

とにかく人が多かった。

豚骨ラーメンが売っていました。

091019_8

惹かれますね。

臨時駐車場に止めたのですが、飛行場のアンテナをまじまじ見ると不思議な建造物ですね。

091019_3

帰りの夕日。

091019_1

疲れたのでお好み焼き屋さんで外食。

駄菓子が売っているお店で、子供達は喜びます。

091019_6

今日は、秋季東京都大会の準決勝2試合。

母校日本大学鶴ヶ丘を4-5で破った日大三高と早稲田実業の試合。

なんと7回コールドで日大三高の勝利。

早実のエース鈴木君が打ち込まれましたね。

試合を観ていないので、コメントは出来ませんが、早実は夏の選手権予選は東亜学園の0-10のコールド負け。

公式記録を見るとコールド負けが結構あります。

5-14の点差が付くとは以外でした。

第2試合は都立日野高校対明大中野八王子。

こちらは9回裏に5点返して都立日野高校がサヨナラ勝ち。

昭和記念公園はソフトバンクの電波が悪く、iPhoneで速報を見にくかったのですが、明大中野八王子の勝ちだなと思っていたら、まさかのサヨナラ負け。

高校野球らしいといえばそうですが、少々びっくりしました。

これで東京大会の4強は、帝京-日大三、都立日野-東海大菅生です。

帝京と日大三の試合が事実上の決勝戦といわれていますが、どうなるのかわからないのが高校野球。

この試合が僅差であり、決勝戦がワンサイドゲームであれば、帝京と日大三高の選抜出場も可能性はゼロではありません。

東京から21世紀枠での出場高は今までありませんでしたが、都立日野高校が初めて選ばれるのか。

この辺は招待試合の選抜大会ですから、基準が明確ではありませんが、これからの試合の勝ちっぷり、負けっぷり、優勝校の明治神宮大会での成績にかかってきます。

来週末で2連戦。

どこが選抜を当確にするのか楽しみです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 岡三証券 ゆとりあるセカンドライフプランセミナー | トップページ | 湧水と水資源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡三証券 ゆとりあるセカンドライフプランセミナー | トップページ | 湧水と水資源 »