« 八王子法人会青年部会設立30周年 | トップページ | 剣道はじめました »

2009年10月 8日 (木)

役員会と飲み会と

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は坂福にて建築家の森先生が主催するcore societyの若手役員会でした。

総会運営の実働部隊の打合せです。

色々と議論をした後に、牛肉の焼き物をしました。

辛子大根と醤油で食べるととても美味しいです。

091008_1

柔らかいお肉でした。

091008

厚いお肉もあったのですが写真を取り忘れてしまいました。

11月の例会で元モルガンスタンレー証券の清水氏を講師にお招きする話しをしていたら、森先生が「山本君、お前が交渉しろ」との命が下り、本日交渉中です。

一度お会いしたことがあるのですが、今回は私が直接やりとりをさせていただきますので、いい関係を築こうと思います。

本日21時30分より日経CNBCに生出演されるとのこと。

早く帰って観ることにします。

その後、シムテックの立石社長、一級建築士のいっちゃんこと市先生の誕生会に合流。

会場はいっちゃんプロデュースのタイ料理屋さん。

名前は忘れましたが、若い女性の多い居酒屋でした。

091008_3

右からエスエストラスト杉本社長、私、いっちゃん、シムテック立石社長、リバティーアート青山社長、振り返っているのが旭クリーンサービス青田社長。

091008_2

おめでとう御座います。

その後、西八王子に移動して、ゴルフバーへ。

3チームに分かれて対戦。

結果は、私と杉本社長コンビが優勝。

杉本社長のアプローチが冴え、私のパットが冴えました。

091008_5

091008_7

久々に盛り上がり、とんでもない時間になりました。

たまにはとことん発散するのは大切ですね。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 八王子法人会青年部会設立30周年 | トップページ | 剣道はじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八王子法人会青年部会設立30周年 | トップページ | 剣道はじめました »