« 五島軒 | トップページ | 事業再生という仕事 »

2009年11月 4日 (水)

来年の手帳

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

社会保険労務士法人化にともなう業務も一応落ち着きました。

名前を変えたり、引き落とし口座を変えたりしたのですが、引越同様大変でした。

来年の手帳を決めました。

ほぼ日手帳cousinです。

ほぼ日手帳のサイト

糸井重里を中心につくっている手帳で、ロフトとネットでしか手に入れることは出来ません。

091104

右は今年使っていた陰山手帳です。

プロジェクト管理がしにくかったので、おなじB5サイズのほぼ日手帳cousinにしました。

カバーは選べるので、緑と黒革の2つを買いました。

愛用ボールペンと同じ色ですし、しばらくはこの色で行ってみようと思います。

実は来年の分の陰山手帳も買ってあるのです。

保険的にね。

ほぼ日手帳が使いにくかったら、陰山手帳に戻そうかと。

使ってみなければ分らないですからね。

陰山手帳も表紙の色を数色出せば飽きが来ないと思うんですが如何でしょう。

プロジェクト管理と日程管理を一冊でやろうと考えると悩みどころです。

しかも、外出をほとんどしているのでコンパクトなものが良いのですが。

もし良い手帳がありましたらご紹介ください。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 五島軒 | トップページ | 事業再生という仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五島軒 | トップページ | 事業再生という仕事 »