« 八王子竜楽会役員会 | トップページ | 囃子連忘年会 »

2009年12月18日 (金)

民主党の予算について

  まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は夕方、美山保育園へ。

打合せ最中にいきなり停電。

保育園は非常灯がついているので真っ暗ではないのですが、信号機も停電。

圏央道八王子西インター入り口の交差点はパトカーもまだ来ていない状態で、譲り合いの中運転しました。

夕方17時ですから交通量も多く、非常に怖かったです。

停電は怖いですね。

今日は昼に定食屋に東京新聞が置いてあり読みましたが、民主党を酷評していました。

東京新聞でもするようになったのかと思いました。

内容は、陳情の件。

民主党を応援する団体の陳情を受け付けて予算をつける。

民主党を応援しない団体の要望は受け付けず、予算をつけないか、削減するという手法。

選挙で勝ったから政権を担当できているから当然だという小沢幹事長の考えはどうでしょうか?

古き自民党の体質そのものであり、最近の自民党でもそんなことは出来ませんでした。

国民為の政治をやって、政権を担当し続けるのではなく、業界団体を締め付けて民主党の組織力を高めていくことが良いことのなのか。

民主党の独裁政権を望んでいるのですか?

仕分けについて、そもそも子供手当と高校無償化が対象ではない時点で茶番だという記事も産経新聞に出ていましたが、その点を他のマスコミが取り上げない点に疑問があります。

マスコミはもっと与党を叩くことをしないと健全な民主主義になりません。

内政においても、外交においても閉塞感が高まる中、民主党の旧態依然とした古い政治手法、言い換えれば旧田中派の政治手法に対して、断固たる態度で野党もマスコミも、そして良識ある民主党の国会議員も臨んで欲しいです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 八王子竜楽会役員会 | トップページ | 囃子連忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八王子竜楽会役員会 | トップページ | 囃子連忘年会 »