« 事務所の仕事納め | トップページ | 平成21年大晦日 »

2009年12月30日 (水)

業務終了?

  まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は打合せを入れてしまいました。

今年最後の打合せは弁護士の木村先生。

091230_1

完全にジムに行く格好です。

年明け早々の労働審判の打合せをしました。

今日はスーツを汚してもいいやと思い、八王子市日吉町にある行きつけの小いけへ。

カレー南蛮蕎麦です。

091230

さてさて、平成21年の業務はこれで終了。

この様な経済情勢の中、30日ですが、クライアントの方々がすっきりして新年を迎えて頂けるように打合せを入れました。

来年も経済情勢は厳しいと思いますが、クライアントの皆様の悩みを解決すべく頑張っていきたいと思います。

明日は事務所の資料棚の模様替えを少々して、自宅の金魚の水槽を洗って新年を迎えます。

年越しは日吉神社、その後多賀神社へ行って、多賀睦の面々と交通整理をしながら日の出を迎える予定です。

気持ちを切り替えて、年の瀬を感じたいです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 事務所の仕事納め | トップページ | 平成21年大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事務所の仕事納め | トップページ | 平成21年大晦日 »