« ASPによる勤怠管理システムの本格稼働のお知らせ | トップページ | 平成22年 八幡囃子連 囃子はじめ  »

2010年1月23日 (土)

平成22年 core society 新年会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は建築家の森義純先生が主催するcore societyの新年会でした。

例年通りうかい鳥山で開催しました。

今年も司会を拝命し、緊張して会に臨みました。

乾杯は株式会社うかい代表取締役大工原様。

100123_1

俳優の長谷川博己さんもゲストでいらっしゃりました。

舞台のお知らせをしましたが、司会で忙しく、情報を収集できませんでした。

萩生田前代議士ともツーショット。

100123_6

萩生田前代議士は、今日、TBSの報道特集で放送された、八王子南バイパスの予算削減に関して取材を受けたようです。

予算が80%減で、工事が進むのかどうなのか関係者が困惑しているようです。

道路予定地に住宅がある方については、このまま住んでいて良いのか、引っ越さなければならないのか、非常に不安定な生活を余儀なくされており、一刻も早く明確な方向性を示さなければ、周辺住民の生活の安定に重大な影響が出るようです。

経済状況が厳しい中、政権運営に対して厳しい意見が多かったですが、これを乗り越えて行かなければなりません。

会員企業では、社長の世代交代やそれへ向けての常務就任など、明るい話題もあり、今年一年若手がしっかりと仕事をして、この地域の経済を活性化していこうという事を確認して散会しました。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« ASPによる勤怠管理システムの本格稼働のお知らせ | トップページ | 平成22年 八幡囃子連 囃子はじめ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ASPによる勤怠管理システムの本格稼働のお知らせ | トップページ | 平成22年 八幡囃子連 囃子はじめ  »