« 倫理研修 | トップページ | 製造業の厳しさを実感する »

2010年1月27日 (水)

八王子法人会研修委員会

  まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は、高尾山口の橋本屋さんで八王子法人会青年部会研修委員会でした。

100128_7

高尾山口の澄んだ空気が心地よいです。

100128_6

真っ暗ですが、高尾山です。

100128_4

2月17日の研修事業の打合せをした後に、新年会へ。

100128_2

新年会も残すところ後一件です。

今年度もあと2ヶ月。

もう少しで春ですね。

株式会社オキセの青木社長が、インターネットで自分の名前を調べるとこのブログが上位に来ているとのこと。

せっかくなので、青木社長のブログをご紹介。

その名も「オキセの青木です

行動力があるのに、とても腰の低い社長です!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 倫理研修 | トップページ | 製造業の厳しさを実感する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倫理研修 | トップページ | 製造業の厳しさを実感する »