« 普通救急救命講習を受けて | トップページ | JR八王子駅南口再開発ビル上棟 »

2010年1月30日 (土)

日本大学第三高等学校選抜出場

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は社会福祉法人太和会の理事会。

午後は、新設保育園の打合せと保育園の仕事を中心にした1日でした。

新設園の理事長は、非常に素晴らしい方で、私も歳をとったらかくありたいと思いました。

昨日は春の選抜の出場校の発表。

驚いたのは日大三高の出場です。

選考の対象となる公式戦の、昨年秋季東京都大会。

ベスト4でした。

準優勝の東海大菅生を退けての出場。

準決勝で僅差にて帝京に敗退したので、東京が2校あらばれるとしたら、日大三高だろうとはいわれていましたが、それは帝京高校が明治神宮野球大会で優勝すればそんな可能性もあるという話でした。

しかし明治神宮大会で東海大相模に敗退したので、無理だろうと思っていましたが関東大会5位校を退けての出場。

その日大三高に、母校の日本大学鶴ヶ丘高校は4-5で負けているので非常に悔しいです。

夏は絶対甲子園!!!!!

選抜も来年行くぞ!!!!!

頑張れ鶴高!!!!!!!!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 普通救急救命講習を受けて | トップページ | JR八王子駅南口再開発ビル上棟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普通救急救命講習を受けて | トップページ | JR八王子駅南口再開発ビル上棟 »