« 寝不足・・・ | トップページ | 思いこみの強い裁判官 »

2010年2月 7日 (日)

第60回全関東八王子夢駅伝競走大会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は八王子夢駅伝でした。

第60回全関東八王子夢駅伝競走大会

35年も八王子に住んでいて、夢駅伝が60回も続いていることに驚きました。

今年から、八幡囃子連が八幡町の八千代銀行で囃子をするので初めて夢駅伝をみました。

100207

日陰なので寒かったです。

100207_2

国道16号線も交通規制で、八幡町の交差点は南北通行が出来ませんでした。

100207_5

一生懸命走っている方々を観ていると、何だか自然に応援したくなります。

埼玉の大学や田無高校、東京実業といった遠方からの参加者が多く、八王子市民としてもっとこの駅伝を盛り上げていきたいと思いました。

大学や実業団のアスリートから、私の友人のメタボな方まで走っていましたが、夢駅伝でこんな感動したのですから、オリンピックを観たらもっと感動するだろうなと思いました。

絶対に2020年に東京でオリンピックをやりたいです。

囃子をしていると、足を止めてくれて、周りに人が集まるので、せっかく大々的に交通規制をしているのですから、もっともっと盛り上げたいですね。

一度やったらやめられないねと、八幡囃子連の塩野後援会長と話していましたので、きっと来年も囃子をするでしょう!

西川会長!岩崎代行!よろしく!!

今年は日吉神社の二の午は囃子をしませんので、去年の7月から始まった囃子シーズンも今日で終了。

5ヶ月間何もありません。

すっごくさみしいですね。

5ヶ月間もぬけの殻ですが、乗り越えていこうと思います。

7月から始まる囃子シーズンへ向けて、体調管理と囃子の精進をしっかりとやっていきます。

囃子やりたい・・・

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 寝不足・・・ | トップページ | 思いこみの強い裁判官 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝不足・・・ | トップページ | 思いこみの強い裁判官 »