« 洗濯物が凍る八王子 | トップページ | 寝不足・・・ »

2010年2月 5日 (金)

竜楽会役員会、坂福100周年実行委員会役員会

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は八王子竜楽会の役員会。

竜楽会と坂福100周年記念行事の会議。

100206_1

私以外は皆さん60歳以上という構成で、雑巾がけをするつもりで役員の末席に入れて頂いたのですが、6月8日のいちょうホールで行なう竜楽会での司会を拝命して大変に恐縮しています。

今回は、前座と竜楽師匠と講談の日向ひまわりの予定。

竜楽会ですから、竜楽師匠は2席やりまして、今回役員の方のたっての希望で講談師の日向ひまわり師匠が来ます。

日向ひまわり師匠

私の一つ下なんですね。

2500円で販売予定です。

どうぞ皆さん来てください!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 洗濯物が凍る八王子 | トップページ | 寝不足・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯物が凍る八王子 | トップページ | 寝不足・・・ »