« うかい 紺野料理長のフルコース | トップページ | 東京都建築士事務所協会の原稿 »

2010年2月24日 (水)

帝国ニュース山陰版でも連載開始!

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

昨日は、八王子某所にて熊鍋。

100224

鍋に箸を入れているのが主催者の司法書士の八木岡先生。

右はビーアライブジャパンの勝沼社長。

100224_1

昼飯を3時過ぎに食べたので、食欲はさすがになかったですが・・・。

前回に引き続き、ヒグマです。

初めて熊を食べた方もいて、想像以上に普通の味でびっくりされていました。

現在、ご縁があって、帝国データバンクの企業情報誌「帝国ニュース東京多摩版」に連載をさせて頂いておりますが、好評のようで、同誌の「帝国ニュース山陰版」にも連載をさせて頂くことになりました。

島根県及び鳥取県の域内での情報誌ですが、社会保険労務士の仕事ってこんな事もやっているんだと思って頂けるように、さらに分りやすく、説得力のある誌面にしていきたいと思います。

山陰地方の方、是非ともお楽しみに!!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« うかい 紺野料理長のフルコース | トップページ | 東京都建築士事務所協会の原稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うかい 紺野料理長のフルコース | トップページ | 東京都建築士事務所協会の原稿 »