« 節分 | トップページ | 竜楽会役員会、坂福100周年実行委員会役員会 »

2010年2月 4日 (木)

洗濯物が凍る八王子

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日の朝、6時頃に干した洗濯物が8時には凍っていた八王子地方です。

昨日床屋でラジオを聴いていて、川崎は雪が残っているみたいですが、東京は全然残っていませんよという会話が聞こえてきた。

「八王子も東京なんですけど」と思いながら、東京の地方都市八王子がやっぱり大好きです。

最近少々凹んでおりまして、幼なじみと久々に話をしました。

小学校は違うものの、幼稚園に入る前からのつきあいですから、久々に話すと色々な思い出がでてきます。

和みましたね。

そんな友人との思い出がいっぱいある八王子も大好きです。

有り難う!mkというか、moというか・・・。

まあどっちでもいいか。

それでは今日はこれにて!

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 節分 | トップページ | 竜楽会役員会、坂福100周年実行委員会役員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分 | トップページ | 竜楽会役員会、坂福100周年実行委員会役員会 »