« 東京都建築士事務所協会の原稿 | トップページ | 理事会、執筆等々 »

2010年2月26日 (金)

バタバタと・・・

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

プリントアウトが終わったら机に置いておいてねと頼んで、打合せに出たのですが、帰ってきたらこんな感じで机に置いてありました。

100226

クリップで留めて、綺麗に置いてあります。

有り難いですね。

まさかこんなに綺麗に置いてくれているとは思いませんでした。

気持ちよく仕事が出来ます。

職員に恵まれているからこそ、私は仕事に集中できると思います。

中川原さん有り難う!

来週からもう3月。

4月開園の保育園を3つお手伝いしているとお話ししましたが、実質あと2週間が勝負です。

明日は社会福祉法人太和会の理事会。

今年に入ってから保育園関係の仕事が多い。

園児がたくさんの思い出をつくれるように精一杯頑張ります。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 東京都建築士事務所協会の原稿 | トップページ | 理事会、執筆等々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京都建築士事務所協会の原稿 | トップページ | 理事会、執筆等々 »