« 思いこみの強い裁判官 | トップページ | たにぞうさんと八王子 »

2010年2月10日 (水)

熊鍋などなど

まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

先日は、八王子某所にて司法書士の八木岡先生主催の熊鍋パーティーでした。

100210_4

熊肉です。

煮込むほど柔らかくなるのが特徴。

今回はヒグマでした。

野生の動物だけあり、高タンパク低カロリーの食材のようです。

100210_5

100210_7

これが熊鍋です。

味噌の汁が非常に美味しかったです。

臭みはありません。

100210_8

これは馬のレバー刺です。

こりこりしていました。

100210_6

これは三遊亭円楽師匠、いやいや“うまずら”という魚だそうです。

淡泊な味がしました。

次回は、私が幹事の熊鍋がありますので、そちらも楽しみです。

猪の肉も入ったようですので、近々猪鍋をやりましょうとのこと。

それもまた楽しみです。

いつまでの色々なものを食べられるように、健康でいたいものです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 思いこみの強い裁判官 | トップページ | たにぞうさんと八王子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いこみの強い裁判官 | トップページ | たにぞうさんと八王子 »