« 芝原保育園開設式 | トップページ | 八幡囃子連総会 »

2010年3月28日 (日)

原稿執筆と液晶テレビ

  まずは一日一回下記をクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

今日は我が家に液晶テレビが来ました。

やっぱり大きいですね。

画面から自然と離れてみてしまいます。

最初に観た番組は、選抜高校野球日大三高対向陽高校戦。

向陽高校のピッチャーも良い投手ですね。

日大三高打線に見事なピッチングでした。

少しのミス、少しの中途半端さが敗戦につながった試合でした。

母校、日本大学鶴ヶ丘は、選抜帰りの日大三高と春の大会ベスト8をかけて対戦します。

勝ってほしいな。

そして今日は甥っ子が来ていて、子供たちは出かけてしまっているので、帝国データバンクの原稿を書きました。

無事仕上がり、無事に年度末を乗り越えられそうです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

社会保険労務士法人山本労務
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

就業規則.com
http://www.sr-syuugyoukisoku.com/

blogramこのブログの解析を御覧になりたい方はこちら

|

« 芝原保育園開設式 | トップページ | 八幡囃子連総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝原保育園開設式 | トップページ | 八幡囃子連総会 »